« 眠れない。 | トップページ | リミット »

2008年2月23日 (土)

About you need.

たいていはこんな夜中なんだけど、行き詰まると僕はいつも公園に出かける。自販機で熱い缶コーヒーを買って、大きな木下にあるベンチに座って、煙草を吸いながら頭の中を空にしようとする。そうすると少しは気分が楽になってアイデアが浮かぶことが多い。

減っていくこの缶の中身のように、僕の頭の中も空っぽにしてしまおう。
型にはめようとするのが良くないのかな。気持ちいいと感じるグルーブは一体どこにある?いくら考えても無駄なんだ。とりあえず出してみろ。先は考えなくて良い。
そうそう、あそこだけ残して、ここから先はひたすら混ぜ込んでしまえ。

そんなわけで出来た曲が「About you need」
早くスタジオに持って行きたい。よし、後二曲。

|

« 眠れない。 | トップページ | リミット »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れない。 | トップページ | リミット »