« やっと | トップページ | 睡眠欲 »

2008年2月 4日 (月)

昼夜逆転とノスタルジー

この一週間、太陽とはご無沙汰の毎日を過ごしています。夕方に家を出て仕事に行き朝方まで働いて日が沈む頃に起きる。いつも昼頃には起きようと思うのだけれど、結局夕方まで布団の中にいてしまうのです。
これではいかん!こんな生活は一週間で十分だ!
来週はライブもあるし、二曲新曲をやる予定だから練習せねば。来月お披露目予定のsuguru ishizawa trioの練習や新曲の事もあるし。きっとまた頑張れるさって、お気楽に考えている訳です。
今日、東京では雪が降りましたね。まるで札幌の12月を見ているようで、懐かしいような、うっとうしいような気持ちになりました。夜コンビニに煙草を買いに出かけた時、路肩に積もった雪を眺めていたら、中学生の時に感じた説明できない寂寥感込み上げてきました。僕にとって雪は、少し寂しく、ノスタルジックな気持ちにさせるモノなのです。

|

« やっと | トップページ | 睡眠欲 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

我が親友石澤様。
こんばんは。
俺も全く逆転した生活を送っています。
あ、そういえば札幌で新しくバンド始めましたよ。
THEE CHEVY
ってバンドなんですけど。笑
まぁ主にミッシェルっぽい音楽にロカビリとか乗せていけたらな、なんて思ってます。
ガレージっぽいのもやっていきたいね。
俺は俺なりにROCKしてますよ。
今札幌はかなり雪景色だけども、たまには帰ってきなさいね。
たまにここにも遊びに来ますよ。では。

投稿: リョウスケ | 2008年2月 5日 (火) 22時19分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年2月 8日 (金) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532428/10242184

この記事へのトラックバック一覧です: 昼夜逆転とノスタルジー:

« やっと | トップページ | 睡眠欲 »