« 今なんだ。 | トップページ | 眠れない。 »

2008年2月20日 (水)

待っているよ。

お前が今、どう思っているのか、オレは知らない。けれども、オレはお前をずっと待っているよ。いつかまた、お前と会える日を楽しみにしてるんだ。すぐにまた会えるってずっと思ってたけど、色んな事情でどんどん難しくなってしまったな。けれども、オレはずっとお前を待っているよ。だから、何年かかっても良いよ、また連絡してこいよ。お前なら、腹を割って、色んな事話せる気がするんだ。あの頃はまだお互いに子供で、未来に何が待っているか想像も出来なかったし、自分たちの手で変えていくことが出来ることも知らなかったな。
オレは今、お前に一番会いたいよ。
だから、ずっと待っているよ。

|

« 今なんだ。 | トップページ | 眠れない。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

初めまして、ハイクオリティーな存在集めてます、よろしければ投稿お願いします。http://hiquality.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: ももさんさん | 2008年2月20日 (水) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532428/10629189

この記事へのトラックバック一覧です: 待っているよ。:

» 男の遊び方。 [恋愛マニア]
私は男を見るとき年齢で判断はしない。だけど参考にはする。 年代によってやはり経験 [続きを読む]

受信: 2008年2月20日 (水) 03時03分

« 今なんだ。 | トップページ | 眠れない。 »