« 考えて、呑み込んで、吐き出す事。 | トップページ | 素敵な一日。 »

2008年2月 8日 (金)

無地。

僕は無地が好きだ。そこには文字も無くて絵も貼られていない。それでいて静かに自分を表現している。何にも侵されていなくて、内に心のある格好良さがある。と、僕は思う。僕の事をよく知っている人達は気づいていると思う。僕の身にまとう服はほとんどが無地だから。僕の家に入った事がある人は気づくと思う。壁には何も掛けられていなくて、あるのは増え続けるCDと、楽器しかないから。
二、三年前から僕は無地の格好良さに惹かれるようになったんだけど、おもしろいもので、その前までは奇抜で、アバンギャルドなモノに惹かれていた。
自分のスタイルとかは僕は余り考えないんだけど、それでも今度、いつか人に尋ねられたらこう言おう、「僕のスタイルは無地です。」と。

|

« 考えて、呑み込んで、吐き出す事。 | トップページ | 素敵な一日。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532428/10322976

この記事へのトラックバック一覧です: 無地。:

« 考えて、呑み込んで、吐き出す事。 | トップページ | 素敵な一日。 »