« リミット | トップページ | キリンナイト »

2008年3月 2日 (日)

最近と明日。

まず最近の出来事を。
先月の27日に東京ブルーノートでクルセイダースを見てきました。正直始めから僕はガット目当てで行きました。ジョーサンプルよりもウェインショルダーよりも。なんて言うか、聞いて感じたんだけど、もはやガットのバンド?笑 みたいな。
あんなに柔らかくて、惹き付けられた8ビートはかつて感じた事はなかった。終始ガットに釘付けで、正直他の音には余り耳はいかなかったな。
その後は六本木にある知り合いのロックバーで軽くセッションに参加させてもらい、二軒目では予期せぬ四曲程歌わせてもらいました。そこのベーシストさんに、「君の歌は20~30代のOLに受ける」と言われて、少しおもしろかったなぁ(笑)
やっぱマスターのシローさんの歌は好きだし、人としても好きだな。久しぶりに会えてとても嬉しかった。
結局その後は一睡もしないでトリオの練習にいって、何とか目標の所までは練習出来きてホント良かった。

明日は僕の働く居酒屋のイベントがあって、そこでユニコーンのコピーバンド、ロリコーンのギターでライブしてきます。
楽しい一日になるんだろうな(笑)
少し寂しい一日になるんだろうな。

明日はキリンナイトの事後報告を致しますので宜しくお願いします!

|

« リミット | トップページ | キリンナイト »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532428/10868320

この記事へのトラックバック一覧です: 最近と明日。:

« リミット | トップページ | キリンナイト »