« 締め直すか。 | トップページ | Last Night Trio Live »

2008年3月10日 (月)

振り返れば

先日のキリンナイトのDVDが出来上がって、仕事終わりに店でみんなと鑑賞会をした。みんな、「見たくない」とか「へこむ」とか言ってたけれど、見だしたら笑い所満載で最高におもしろかった。練習約2ヶ月の成果がそこにあったと思う(笑)結局練習終わりの飲みが一番楽しかったという答えになってしまった。笑 
みんな仲良くなれたし、良い思い出になりました。今回はそれが一番大切だった事だと思うな。良かった良かった!

|

« 締め直すか。 | トップページ | Last Night Trio Live »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532428/11138605

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返れば:

« 締め直すか。 | トップページ | Last Night Trio Live »