« 最近と明日。 | トップページ | 締め直すか。 »

2008年3月 4日 (火)

キリンナイト

三月二日に僕の働く居酒屋主催のライブイベトがありました。キリンナイト、無事終了。いやぁ、疲れたね。
この日は僕が東京に来てちょうど一年。節目の日でした。結局ライブ前に蕎麦屋で日本酒飲んでた時がピークだったかな(笑)打ち上げ時は疲れたのと眠いのとでどうしようも無かったなぁ。
あの日は色々な人がそこにいて、色々な気持ちを抱えていて、「楽しい」イベントを成功させるために頑張っている人がいて。そういうのを見ていると、僕はいつも自分と照らし合わせてしまって、結局心の底から今を楽しんでいない自分に気付きます。どこかで自分を抑えてしまって、惨めな気持ち、情けない気持ちでいっぱいになります。でも、本当にあの日は特別な日で、楽しかったんだと思います。
早く次のステップに行かなければならないんだと、強く実感しました。
ずっとはいられないから、もっと強く踏み出して、歩んで行かなければ。
今を見つめて、何が出来るのかを、考えていくよ。

|

« 最近と明日。 | トップページ | 締め直すか。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532428/10947150

この記事へのトラックバック一覧です: キリンナイト:

« 最近と明日。 | トップページ | 締め直すか。 »