« キリンナイト | トップページ | 振り返れば »

2008年3月 6日 (木)

締め直すか。

壁に当たった気がする。
いや、確実に今、壁に当たっている。
一体どうすれば乗り越えられるのか、何を日々努力すれば良いのか。不安定な気持ちとは暫く離れていたのに、朝目覚めたら、まるでずっと待ちわびていたかのように、僕の隣に腰を下ろしていた。

久しぶりだね、でも、お前はみたいな奴は初めてだよ。
だけど、お前が来たって事は、変われる事が出来る時が来たって事なんだな。
また一つ、乗り越える時が来たって事なんだな。
穴はまだたくさんある、足りない物もたくさんある。それはきっと、簡単な事だし、単純なこと。自分を覚えること、そして、自分を目覚めさせること。自覚すること。
ふんどし、締め直すか。

|

« キリンナイト | トップページ | 振り返れば »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532428/10997065

この記事へのトラックバック一覧です: 締め直すか。:

« キリンナイト | トップページ | 振り返れば »