« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

近況報告。

約1月ぶりにホームページの方更新しました。
ライブ情報もアップしましたのでチェックしてみて下さい。
次回は5/16、下北沢bigmouthで弾き語りです。
先月は諸事情で出演出来なかったから次は気合い入ってますよ。

後まだ先だけどアコーステッイクDUOでのライブも決まっています。これは女の子のボーカルと一緒にやります。どんな感じになるかはまだ探っている段階だけど、良い音楽を聴かせられるようこっちも頑張っています。

ではでは、また近いうちに詳細をUPするので、お楽しみに。

続きを読む "近況報告。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

simple

単純に、一つ、作品を作りたいと思う。
なんともいえないけど、アコーステッイクな曲、今レコーディングしてます。
緑が綺麗になる頃には、聞かせられると思うので、楽しみに待っていて下さい。

続きを読む "simple"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

4/8江古田

昨日のライブ、無事終えることが出来ました。
昨日は新しくメンテナンスをして音に磨きがかかったギターでの初お披露目だったんだけど、自分が想像していた通りの音を出してくれてとても良かった。これでまた一つ、信頼できる事が増えました。l
ちなみに、昨日のライブはインターネットTVk-tvの音楽番組の収録も兼ねていて、5月の終わりに放映されるそうです。ライブ終わりに短いインタビューなどもあり、それも併せて見られるそうです。アドレスや日時等、詳しいことがわかりましたら、ブログかホームページにUPしますので、チェックしてみて下さい。

次のライブは明日、毎回お世話になっている下北沢BigMouth!
出番はトップの予定で、19:00頃からです。都合が合ったら足を運んで下さいな。
昨日のSET LIST。
1 RAIN
2 LULU
3 CAN’T OPEN MIND
4 SOPHY
5 TERMINAL
6 焦燥

続きを読む "4/8江古田"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »