« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月27日 (金)

KTV音実

四月の半ば位に出演したライブ映像をUPしておきます。
インターネットTV番組、音実に出演した時のものです。約一ヶ月間放映されるそうなので是非見てみて下さい。
http://www.go-ktv.com/onjitsu/program.html
そういえば、この前偶然、この時のカメラマンさんに会ったな(笑)

続きを読む "KTV音実"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KTV-音実 4月の半ば位に出演した、江古田KEY-Ⅲでのライブ映像をUPしておきます。 これは「音実」というインターネットTVという音楽番組です。約1ヶ月間放映されるそうなので、是非見てみて下さい。 http://www.go-ktv.com/onjitsu/program.html そういえば、この前偶然、山手線でこの時のカメラマンさんと会ったな(笑)

続きを読む "KTV-音実 4月の半ば位に出演した、江古田KEY-Ⅲでのライブ映像をUPしておきます。 これは「音実」というインターネットTVという音楽番組です。約1ヶ月間放映されるそうなので、是非見てみて下さい。 http://www.go-ktv.com/onjitsu/program.html そういえば、この前偶然、山手線でこの時のカメラマンさんと会ったな(笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

三日連続Live無事終了。

三日連続となったlive,無事終了しました。聞きに来て下さった皆さん、本当にありがとうございます。20日の下北沢big mouthでのlive,お客さんも出演者の方々も、皆さん暖かくて本当に良い夜でした。やはりあそこは、僕にとって特別な空間なんだな、と改めて実感しました。あそこで歌える事に、本当に感謝しております。
21日の渋谷wasted timeでのliveはというと、vo,perの演奏を僕が引きずってしまった形になってしまい、迷惑かけたなと、久しぶりに反省しました。しかし、それにも関わらず、一曲毎に拍手をしてくれたり、live終了後に声をかけて下さったり、こちらも本当に暖かくて、すごく励まされました。Brounyは今後も毎月コンスタントに活動していきます。詳しいライブ情報等はこのホームページにUPしますので、是非チェックして下さい。
今月のLiveはこれで終了です。今のところ決まっているのは、来月の7月10日、下北沢big mouthです。多分そのころは、夏本番って感じなのかな。。
次は夏に会いましょう。では。

6/20 下北沢big mouth
1 sophy
2 can't open mind
3 lulu
4 rain
5 焦燥
6 Lonsome baby

6/21 渋谷Wasted time(Browny)
1 赤いスイートピー
2 Oranged colored sky
3 Rainy Days And Mondays
4 Sophy
5 Lonsome baby

続きを読む "三日連続Live無事終了。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

偶然。

昨日はたまたま夕方から何も予定が無く、まぁ、今日明日のライブのリハでもしようかと思っていたんですが、昼過ぎに電話が来まして、、内容はというと、出演枠に空きが出たから暇だったら出演しないかと言うことでした。
そんなわけで昨日は江古田key-Ⅲでピンチヒッターliveしてきました。
今週末、三日連続のLiveとなってしまいましたが、昨日はアットホームな感じでまぁ有りかなと、、、。新曲も試すことが出来たし、スタジオで練習するより遙かに良かった。
今日はこれから下北沢big mouth,明日は渋谷Wasted time,
頑張ります。

6/20 set list
1 Sophy
2 Can't open mind
3 LuLu
4 Rain
5 焦燥
6 Lonsome baby

続きを読む "偶然。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

そういえば・・・

最近本を読んでいないと思う。映画も見ていないと思う。
新しい音楽には常に出会っているのだけれど、昔みたいな新鮮さや感動は得られていないのかな、と感じます。
学生の頃は今より沢山、本を読んでいたし、映画も見ていたなぁ。
昔より興味の対象が増えた事は事実で、学びたいと思うことも増えた。だけど、純粋に、本を読みたい!とか、映画を見たい!とか、そういう興味では無いのかな。今感じている、このもんもんとしているなんとも言えない気持ちと、果たして因果関係があるのかはわかりませんが、何となく、本や映画と言うモノが、少なからず僕を支えて来たんじゃないかなと思います。
結局、心に深く残るものに、沢山出会って、それが糧になっていくんでしょう。多分。

休日に、コーヒを入れて、のんびり読書。今一番したいことはこれかな。

続きを読む "そういえば・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

潜伏、始動。

何か新しいことに向かう為には、色々準備したり、力を蓄えたりしなければならないと思う。あれこれと考えすぎて、自分を過小評価しすぎても良くないし、かといって天狗になっても駄目。そのバランスを取る為に、暫く休んでました。休んでいたと言っても何もしていない訳では無くて、単純に今までの自分を見つめ直し、これから何をしていきたいのか、そのためには何が必要なのかを考えていただけ。
別にたいしたことでは無いし、今までもこんな風にしてやって来ました。

答えや結論を自分に下したい訳ではなく、今に納得する事が重要なんです。

やはり自分には今のやり方しか無いんだと思う。僕はそれで良いんだろう。マイペースも、貫けば最高の武器になると信じても良いでしょう。

というわけで、今月二本のライブ、スケジュールUPしておきました。
まずは下北沢Big mouthでの弾き語りと、以前からお知らせしていたアコーステッイクユニット(こちらはギターのみで参加)
このユニット(Browny)、一応候補曲として、僕の曲2曲、後はスタンダードをやろうと思っています。

二日連続となりますが、どうぞ宜しく!

続きを読む "潜伏、始動。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »