« そういえば・・・ | トップページ | 三日連続Live無事終了。 »

2008年6月20日 (金)

偶然。

昨日はたまたま夕方から何も予定が無く、まぁ、今日明日のライブのリハでもしようかと思っていたんですが、昼過ぎに電話が来まして、、内容はというと、出演枠に空きが出たから暇だったら出演しないかと言うことでした。
そんなわけで昨日は江古田key-Ⅲでピンチヒッターliveしてきました。
今週末、三日連続のLiveとなってしまいましたが、昨日はアットホームな感じでまぁ有りかなと、、、。新曲も試すことが出来たし、スタジオで練習するより遙かに良かった。
今日はこれから下北沢big mouth,明日は渋谷Wasted time,
頑張ります。

6/20 set list
1 Sophy
2 Can't open mind
3 LuLu
4 Rain
5 焦燥
6 Lonsome baby

|

« そういえば・・・ | トップページ | 三日連続Live無事終了。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532428/21760204

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然。:

« そういえば・・・ | トップページ | 三日連続Live無事終了。 »