« 潜伏、始動。 | トップページ | 偶然。 »

2008年6月 8日 (日)

そういえば・・・

最近本を読んでいないと思う。映画も見ていないと思う。
新しい音楽には常に出会っているのだけれど、昔みたいな新鮮さや感動は得られていないのかな、と感じます。
学生の頃は今より沢山、本を読んでいたし、映画も見ていたなぁ。
昔より興味の対象が増えた事は事実で、学びたいと思うことも増えた。だけど、純粋に、本を読みたい!とか、映画を見たい!とか、そういう興味では無いのかな。今感じている、このもんもんとしているなんとも言えない気持ちと、果たして因果関係があるのかはわかりませんが、何となく、本や映画と言うモノが、少なからず僕を支えて来たんじゃないかなと思います。
結局、心に深く残るものに、沢山出会って、それが糧になっていくんでしょう。多分。

休日に、コーヒを入れて、のんびり読書。今一番したいことはこれかな。

|

« 潜伏、始動。 | トップページ | 偶然。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532428/21488171

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・:

« 潜伏、始動。 | トップページ | 偶然。 »