« 久方振りbig mouth | トップページ | そういえば・・・ »

2008年6月 4日 (水)

潜伏、始動。

何か新しいことに向かう為には、色々準備したり、力を蓄えたりしなければならないと思う。あれこれと考えすぎて、自分を過小評価しすぎても良くないし、かといって天狗になっても駄目。そのバランスを取る為に、暫く休んでました。休んでいたと言っても何もしていない訳では無くて、単純に今までの自分を見つめ直し、これから何をしていきたいのか、そのためには何が必要なのかを考えていただけ。
別にたいしたことでは無いし、今までもこんな風にしてやって来ました。

答えや結論を自分に下したい訳ではなく、今に納得する事が重要なんです。

やはり自分には今のやり方しか無いんだと思う。僕はそれで良いんだろう。マイペースも、貫けば最高の武器になると信じても良いでしょう。

というわけで、今月二本のライブ、スケジュールUPしておきました。
まずは下北沢Big mouthでの弾き語りと、以前からお知らせしていたアコーステッイクユニット(こちらはギターのみで参加)
このユニット(Browny)、一応候補曲として、僕の曲2曲、後はスタンダードをやろうと思っています。

二日連続となりますが、どうぞ宜しく!

|

« 久方振りbig mouth | トップページ | そういえば・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532428/21402622

この記事へのトラックバック一覧です: 潜伏、始動。:

« 久方振りbig mouth | トップページ | そういえば・・・ »