« 7/10下北沢big mouth | トップページ | 葉月。 »

2008年7月27日 (日)

夜明け前。

仕事終わり、夜明け前、午前3時半、行きたくてしょうがなった噂の「かあさん」に行ってきました。みんなで車に乗って、お店から5分位の所にある小さなラーメン屋さん。話に聞いていたとおり、「かあさん」の人柄がすごく良くて、殆ど話もしなかったけれど、あたたかいもの、伝わりました。
少し懐かしい車の中で、少し懐かしい曲を聴いて、少しだけ昔の話をして、あの頃より確実に時は進んでいるのだと感じました。
昔はあんなに辛かった思いでが、振り返ると笑い話になっていたりして、最近自分を省みる事の無かった僕にとっては、凄く印象的だった。
これから先も、こんな風に、過去を思い出したときに、自然と笑いあえるような時間を作っていきたいと心から感じました。
凄く印象的で、少しノスタルジックな夜明け前でした。

|

« 7/10下北沢big mouth | トップページ | 葉月。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532428/22575785

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け前。:

« 7/10下北沢big mouth | トップページ | 葉月。 »