« あ、そういえば。 | トップページ | 20ページのロマンス。 »

2008年8月15日 (金)

I want.

気の向くままに行く方が良いときもある。人には理解されなくても、好きなことをすればいい。ただ楽しむだけでいいんじゃないのかな。結局それが一番難しい事なんだから。揺るぎない自分を確立するために努力して、日々鍛錬を楽しむ。苦しい事の先にある何かを見据えて、今を生きる。
全てはなんの為にあるのか、僕等が選んだ道、選ぶしかなかった道、何が欲しいのか、僕等は何に挑戦してるのか、考える。決して僕等は諦めてはいけない、決して僕等は自分自身を嫌いになってはいけない。
決して、過去のせいにして欲しくない。
僕等はまだ、頑張れる。

|

« あ、そういえば。 | トップページ | 20ページのロマンス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532428/22990865

この記事へのトラックバック一覧です: I want.:

« あ、そういえば。 | トップページ | 20ページのロマンス。 »