« 夜明け前。 | トップページ | 8/6江古田 報告 »

2008年8月 1日 (金)

葉月。

気付いたらもう八月になっていて、毎年思う事だけれども、もう今年も半分過ぎてるんですね。今なんとなく、先月のスケジュールを見返してみたら、本当にあっという間で驚きました。ライブは先月は一本だったけれど、曲は結構出来ました。
目標だったレコーディングは出来ていませんが。。
とりあえず、今月はこのブログに少しでも書ける内容が出来る日々を過ごすことかな。ライブは決まっているのだと二本、月の前半にあります。それ以外でも増える可能性はあるので、その時は宜しくお願いします!
どうでも良いことだけれど、最近、昔読んだ本を読み返しております。朝起きると良く子供の頃の夢を見ることに気がつきます。心の栄養は足りていると思うのですが、昔が懐かしいのかな?笑

|

« 夜明け前。 | トップページ | 8/6江古田 報告 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532428/22695038

この記事へのトラックバック一覧です: 葉月。:

« 夜明け前。 | トップページ | 8/6江古田 報告 »