« 8/6江古田 報告 | トップページ | あ、そういえば。 »

2008年8月10日 (日)

下北沢の夜。

昨日はBIg mouthでのLiveでした、聞いてくれた皆さんありがとう。リハの段階で新曲を試してみて、やるかやらないか迷っていたんだけど、さとちゃんと、いさのさんの一言と、昨日の気楽で暖かい雰囲気で、歌うことが出来ました^^
曲のレパートリーが増えたし、考えてみれば、去年の秋口位からやる曲が変わっていなかったな(笑)一年掛けて歌ってきた曲には勿論愛着はあるけれど、昨日やった新曲達は、今年歌っていきたい曲だなと、やってみて感じました。まだ披露してない曲もあるから、早くみんなに聞いてもらいたいと思っています。これからもよろしくお願いします^^
ライブ終了後、まぁいつもの如く飲んでいたんだけど、たまたまお店に来ていたミュージシャンのモミーさんという人と話をしてました。で、偶然にも出身の高校が一緒と言うことを知りまして、大興奮です(笑)地元トークで盛り上がったりしまして。歳は離れているけど、なんか嬉しい出来事でした。
その後、僕の好きなミュージシャンの一人、鶴堀くんが遊びに来ました。彼を見て、さとちゃんと、「鶴堀くんは繊維が足りなそうだ」と言うことになり、彼が先に家に帰った後、殆どアポ無しで、ナタデココを持って行ってあげました。とても喜んでくれました。家にも泊めてもらって本当にお世話になりました^^
そんな暖かい一日でした。あ、音源作らないと、、、

|

« 8/6江古田 報告 | トップページ | あ、そういえば。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ナタデココありがとう。
缶ジュース一本でうちに泊まろうとする
その図々しさ、嫌いじゃないぜっ!!
またね

投稿: つる | 2008年8月11日 (月) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532428/22891571

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢の夜。:

« 8/6江古田 報告 | トップページ | あ、そういえば。 »