« 葉月。 | トップページ | 下北沢の夜。 »

2008年8月 7日 (木)

8/6江古田 報告

昨日のライブ、無事終了しました。
来て下さった方々、最後まで聞いてくれた方々、本当にありがとうございました。
昨日は、僕以外は全部バンドということで、今までにない一日。個人的には凄く楽しんで演奏できました。そういえば、この日はラジオの争奪戦みたいだったんですが、僕は当日知りました(笑)で、出演が決まったみたいなんで、そっちも後日HPにUPします。
次回は明日、下北沢Big mouthです。夏らしく、新しい風を吹かせたいと思います。今までお世話になったナンバーは、暫く休憩してもらいます。ではでは。

SET LIST 8/6
1 Can't open mind
2 lulu
3 sophy
4 rain
5 焦燥
6 Lonsome baby

|

« 葉月。 | トップページ | 下北沢の夜。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532428/22848401

この記事へのトラックバック一覧です: 8/6江古田 報告:

« 葉月。 | トップページ | 下北沢の夜。 »