« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年9月

2008年9月17日 (水)

意地、はまる、矢

お店の人達に、ダーツバーに連れて行ってもらった。みんなうまい。すごくおもしろい。二回目行ったとき、マイダーツを購入。早速その次の日、仕事終わりに投げに行く。マスターと先輩も来ていて、賭け勝負。負け越し。やっぱまだまだ。だけどおもしろい!こりゃあ、通っちゃうな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意地、はまる、矢

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月14日 (日)

歌う。

今日は江古田でライブでした。聞いてくれた皆さん、本当にありがとう。CDももらってくれた皆さん、ありがとう。売り切れてしまって、渡したかったのに渡せなかった方、すみませんでした。

今日は新曲もやれたし、自分としてはまずまずだったと思います。この次は、どんな曲を作ろうか、思案中です。

次回は来週の18日、木曜日、下北沢big mouthです。出番は2番目。19:30の予定。

さて、明日からまた、頑張るとするか!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

眠れない。

眠れない。する事も無く、暇な時間を持て余す。ベッドに仰向けになって、天井に浮かぶ光の影をぼーっと見てる。30分、同じ姿勢でいたら、お腹が減ったから、修行中のオムレツを作って食べた。テレビを点けたら古いホラー映画が流れていた。決して面白くは無い。しかし今の僕には、時間を潰せる物ならなんでも良かった、一時間ばかし映画を見続けた。キッチンに行き、ミネラルウォーターを飲んだ。500mlの液体は、あっという間に僕の喉に落ちていった。トイレに行き、小便をした。500mlの液体は、あっという間に僕の体外に放出された。部屋に戻り、煙草に火を付けた。煙を吐くたびに、僕の脳みそは覚醒していく。一体全体どうしてしまったのだろうか。おとなしく諦めてしまえというのだろうか。あてもなく彷徨い、音も無く消える煙が、わずかに心を和ませる。CDプレイヤーに願いを託し、最初に目に付いたCDをかける。ロニージョーダン、Dangelo。二本目の煙草に火を付ける。夜明けはまだ遠い。あぁ、僕はこのブログを書き終えるタイミングを逃してしまったようだ。時々キーボードの調子が悪いこのパソコンに、愛着が湧いてきてしまっている。あぁ、なんて完成度の高い眠れぬ夜だろう。全てが僕の睡眠欲を奪ってしまうことを目的としているみたいだ。こんなにも文章を書く(打つ)という事を欲している僕は、生まれて初めてだろう。まだ読み終えていない本があることは、頭の隅にちらついている。しかし、文章を書きたくて堪らない僕がいる。Dangeloの音楽も、書くことを止めさせてくれない原因だ。三本目。仕方ない、諦めよう。だから君たちも、一生僕の音楽に付き合ってくれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 8日 (月)

告知。後いろいろ。

えー、HPの復旧の目処が全くたちません・・・。なので、ライブ告知等、その他情報をブログに書き込みます。

9/13(土)江古田KEY-Ⅲ 出演時間20:00頃予定。 この日はライブ後に仕事があるので長居できませんが、良かったら是非。

9/18(木)下北沢BIg Mouth 出演時間19:30頃予定。 早くここで演奏したい。うずうずしております。

ライブ会場にて一曲入りのデモ音源も無料配布致します。後、そろそろトリオ編成でやりたくなってきた。本格的に作りこみたい、バンドでの曲を。一人でできることは無限にあるとは思うけれど、音楽を仲間と一緒に楽しみたい。巻き込んで行きたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

あーもう。

色々と書きたいことが山程ある。HPの更新や、ブログの更新は、別にサボっていたわけじゃなく、僕のパソコンの調子が悪くなったからだ。何をしても復旧しなかった為、仕方なく初期化した。多分、しばらくHPの更新は無理だろう・・・。バックアップするの忘れたからなぁ、なんとかならないものか・・・

最近は新しい事に挑戦してる。毎日奮闘。後、音源も、一曲だけど作りました。あっという間の八月で、もう九月。今月のライブはとりあえず18日にbig mouthで。いらいらしないよう頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年11月 »