« ボーリング、かわいい彼女、たまごおじさん。 | トップページ | 告知。後いろいろ。 »

2008年9月 4日 (木)

あーもう。

色々と書きたいことが山程ある。HPの更新や、ブログの更新は、別にサボっていたわけじゃなく、僕のパソコンの調子が悪くなったからだ。何をしても復旧しなかった為、仕方なく初期化した。多分、しばらくHPの更新は無理だろう・・・。バックアップするの忘れたからなぁ、なんとかならないものか・・・

最近は新しい事に挑戦してる。毎日奮闘。後、音源も、一曲だけど作りました。あっという間の八月で、もう九月。今月のライブはとりあえず18日にbig mouthで。いらいらしないよう頑張ります。

|

« ボーリング、かわいい彼女、たまごおじさん。 | トップページ | 告知。後いろいろ。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532428/23496589

この記事へのトラックバック一覧です: あーもう。:

« ボーリング、かわいい彼女、たまごおじさん。 | トップページ | 告知。後いろいろ。 »