« 本日詳細 | トップページ | Slow change the bland new world »

2008年11月21日 (金)

晴れの日。

昨日のライブ、聞いてくださった方、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。おかげ様で、収穫のある、良いライブをする事が出来ました。これからの課題を発見することが出来たし、何より僕自身、楽しんで歌えました。ライブハウスでの弾き語りは、不慣れな部分が多く、感じを掴むのが難しかったですが、それも含め、良い経験になりました。次のステップへと、繋げられる様、努力していきたいと思っています。

今日は気持ちの良い、澄んだ良く晴れた日で、僕の住む家から、富士山が見ることが出来ます。

次のライブは、今月の27日(木)、下北沢bigmouthです。出演時間は19:30頃予定で、四組中2番目になります。当日は音源配布や、年内~来年春先までの活動プラン等を告知する予定でいます。ご都合が合えば、足を運んで頂けると嬉しいです。一緒に、楽しみましょう。

|

« 本日詳細 | トップページ | Slow change the bland new world »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532428/25531827

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの日。:

« 本日詳細 | トップページ | Slow change the bland new world »