« 風邪とXマスとモツ鍋と僕。 | トップページ | 2009.1.19 »

2008年12月28日 (日)

一年お疲れさん!

昨日のbigmouthでの年内ラストライブ、体調不良もあったけど、なんとか、この一年歌いきったといえるようなライブだった。わざわざ足を運んでくれた方には本当に感謝しています。ここ何日か、年末の疲れが一気に来たという感じで、それでも、やれるだけの事はやりました!この一年、本当にありがとう。色々あったけど、あっという間だった。歌い始めて間もない頃、持ち歌が二曲しかない頃から聞き続けてくれる人に、昨日貰った言葉、「この一年の演奏には目覚しい飛躍があった」素直に受け止めて、率直に嬉しかった。短い時間の中で、今年感じた事、来年自分が目標にした事を伝えた。賛同してくれて、君なら心配ないと励まされた。この一年で、僕は、心から自分の夢に素直になれたと思う。来年は、目標に立ちふさがる困難な壁にも、真っ直ぐに立ち向かうことが出来ると思う。

年末までは仕事して、故郷へ久しぶりの長い帰省。

久しぶりに会う仲間と、時間を気にせずに飲み明かしたい。

その時に伝えたい事があるよ。

ようやく、止まってた時間が動き出した。自分自身を信じてやれるようになった。

全部さ、新しい出会いの中で、生まれてきた事だった。

多分、涙が止まらないだろうけどさ。

有難き事を、大切にしてこれた気がするんだ。

|

« 風邪とXマスとモツ鍋と僕。 | トップページ | 2009.1.19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532428/26566449

この記事へのトラックバック一覧です: 一年お疲れさん!:

« 風邪とXマスとモツ鍋と僕。 | トップページ | 2009.1.19 »