« ありがとう。12/14渋谷 | トップページ | 一年お疲れさん! »

2008年12月26日 (金)

風邪とXマスとモツ鍋と僕。

3日前に風邪を引き、薬飲んだり、眠ったり、仕事したりしていまして、クリスマスなんて関係ありませんでした。なんにせよ、明日のライブに体調を万全に整えることに専念しましたので、お酒も飲まず、消化に良い食べ物を食べて、睡眠をとっていました。予定していた練習は、体調不全でキャンセルしたり、軽めの調整を行ったり、まるでスポーツ選手。トップアスリートの意識に少しでも近づきたい一心です。今日もさっきまで働いて、体調をかばいながらではあったけれど、ようやく暖かい布団と、空気乾燥対策万全の我が屋で、これからたっぷり明日の朝まで寝ます。ちなみに今日のまかないは、特製もつ鍋。豚肉とキャベツに、精力満点焼きにんにく入り、それをたっぷりの白ネギと、ゆずの風味で頂いてまいりました。

明日は今年最後のライブ。

来年に繋げるための重要なライブ。

期待していてください。

|

« ありがとう。12/14渋谷 | トップページ | 一年お疲れさん! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532428/26503096

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪とXマスとモツ鍋と僕。:

« ありがとう。12/14渋谷 | トップページ | 一年お疲れさん! »