« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月21日 (土)

シャワー

どんなに疲れていて、どんなに眠たくても、シャワーを浴びたほうが良い。毎日欠かさず。シャワーを浴びて、さっぱりして、明日もまた頑張りましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

ストラトキャスター

決して間違いではありません。でもね、勘違いしてますよ。実は僕、アコースティックギター、苦手なんですよ。2年前位に初めてアコギに触った。学生の頃から、ファンクバンドずっとやりたくて、ストラトばっか弾いてた。でも、中々やりたい事出来なくてね。でも音楽はしたくて、一人で歌うことにした。いつのまにか、そっちがメインになっててさ。それはそれで満足してるし、嬉しいよ。でも、やっぱり誰かと一緒にグルーヴを感じて、その中で呼吸したい。そんな事を、今までずっと考えていた。アコースティックではない、もう一人の自分がいる事を、みんなに感じて欲しかった。

今年、やっと、やっと、みんなに見せる事が出来るよ!

夏からあるインディーズのイベントに出ることが決まりました。それは後日紹介します。今年はドラム、ベース、ギターヴォーカルのトリオスタイルでの演奏をメインにやっていきます。使用楽器は勿論ストラトキャスター。今まで聞き馴染みのある曲は殆ど無いと思うけど、絶対に期待は裏切らないと思う。一人で弾き語りをした事で、自分は歌える事に気がつき、自信がついた。その経験を最大限に生かしたいと思う。

色々な人達の協力と応援があって、ようやく実現できたこの現実を、僕は大切に受け止めていて、自分を支えてくれている全ての人に、心から感謝している。だから、精一杯自分を表現すること、みんなを楽しませる事を約束します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »